topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選抜巨峰(石原早生×センテニアル) - 2012.01.11 Wed

選抜巨峰

品種名:選抜巨峰
近年巨峰の系統選別が盛んに行われ、特に巨峰の本場長野県に於いて優秀な選抜が生まれた。
当園では元々「着色優良系」と称してこちらで選別し販売を行ってきましたが、要望にお応えし、
分類販売も行う事となりました。(※品種によっては数に限りがあるのもございます)

●飯塚系巨峰
長野県上田市、飯塚氏の選抜。早熟で着色良好。真黒色。

●東部系巨峰
長野県東部町の選抜。ルーツをたどれば大井上先生の母樹へ。

●桜井系巨峰
長野県中野市、桜井氏の選抜。花流れ少なく豊産で早熟。

●一色系巨峰
長野県の選抜巨峰。草分けてき存在で抜群の人気を誇る。

●佐藤系巨峰
山梨県勝沼町、佐藤氏の選抜。巨大粒でピオーネに近い。

ブラックオリンピア(巨峰×巨鯨) «  | BLOG TOP |  » 巨峰(石原早生×センテニアル)

- M E N U -

【はじめにお読みください】 (1)
主要生食用品種(欧州系) (34)
主要生食用品種(欧米系) (28)
主要生食用品種(雑種系) (10)
主要醸造用品種 (ワイン) (10)

― コンテンツについて ―

当サイト上の文書・写真等のコンテンツは当園ならびに第三者が有する著作権により保護されております。 著作権法が定める場合を除いて、著作権者の許諾なくこれらのコンテンツを利用することはできません。
当サイト上のコンテンツは予告なく変更、修正、削除することがあります。 また、いかなる情報についても、常に最新情報に反映されるものではない事をご了承ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。